So-net無料ブログ作成
検索選択

夜空に10個の☆が… [Harbot-その他]

kuuさんのdayanくん こげまきさんのぷう太くん みーはー熊さんのきよ丸くん

7月5日22:00 ~ 22:10 に 『 ハーボット写真館 』で開催された天体観測会。
kuuさんのブログに住んでいるdayanくん、
こげまきさんのブログに住んでいるぷう太くん、
みーはー熊さんのブログに住んでいるきよ丸くんのハーボックスで、
きれいな星空をながめることが出来ました。
ハーボックスから見える夜空の☆は、どれも10個でした♪

この天体観測会を企画してくださったkuuさん、
きれいな星空を見せてくださったこげまきさんとみーはー熊さん、
ありがとうございました。


2008-07-05 22:37  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 7

みーはー熊

綺麗な星が見えましたね^^
でも ウチのきよ丸ったら 途中でトンズラしちゃって…お恥ずかしい限りです(><)
by みーはー熊 (2008-07-06 08:41) 

kyo

こんにちは。昨日の天体観測会、とってもキレイでしたね!
by kyo (2008-07-06 11:58) 

mam♪

初めまして。
昨夜の天体観測会に参加させてもらいましたw
とてもきれいでしたね~♪
by mam♪ (2008-07-06 14:06) 

要

こんにちは。
ほんとに綺麗な星空でしたね^^
とてもいい思い出になりました☆
by 要 (2008-07-06 16:32) 

Sai

コメントやnice!をありがとうございます。

>みーはー熊さん
こんばんは。
ハーボリオンの夜空の星は、チカチカ瞬くのがまたキレイですよね。
開始時間ころに きよ丸くんがシューライダーでお散歩に行きましたが、
手を振ってお散歩に行く様子、とても可愛らしかったです。

>kyoさん
こんばんは。
久しぶりの天体観測会で、
ハーボリオンのキレイな星空を見ることが出来て嬉しかったです。
人間界でも明日は七夕ですね♪

>mam♪さん
初めまして。HB Notesへようこそ。
mam♪さんは初めての天体観測会だったのですね。
ハーボリオンの夜空に星が増えていくのを見ると、嬉しくなりますよね♪

>要さん
こんばんは。
ハーボックスが3つ並んで表示されていたので、
全部で30個の星が瞬く様子は、本当にキレイでした♪
by Sai (2008-07-06 23:00) 

ハーボット写真館

天体観測にご参加ありがとうございました^^
ほんとうにきれいな空を見ることができました。
3体ともハーボリオンの位置が同じでびっくりしました。
by ハーボット写真館 (2008-07-07 12:41) 

Sai

>ハーボリオン写真館 kuuさん
とても楽しい天体観測会でした。
上のキャプチャ、ホントに同じような位置に月が出ていますね♪
このキャプチャ、実はきよ丸くんだけちょっと後の時間の画像なんです。
(天体観測会開催時間帯には、きよ丸くんはお散歩中だったので。)
楽しい会を開催してくださって、本当にありがとうございました。
by Sai (2008-07-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。